 


21節、22節 

第21節
ストラスプールVSACジェミニ
0-1
得点者(時間)
ヒメレス(20’)
感想
相手キーパーアホすぎwwww
そんくらいとれよww

第22節
ACジェミニVSレンジャースFC
2-0
得点者(時間)
カストロ(48’)
ファン デン ベルフ(83’)
感想
ミナンダのスタミナ無さすぎwwww
まあ36だからしょうがないかww

21節のゴール


リニューアル 

しましたwwww
長い間いなくなっててサーセンwwww
あまりにも更新がめんどくさかったwwww高校生活が忙しかったんでwwwwww
これからマイペースながら更新していくんで温かい目で見てくださいねwwww
てか覚えてくれている人いますかねwwww





そして次からMLの日記書いていくんでそれの情報ですww
ちなみにもう1シーズン終わってるんでご了承を('A`;)

チーム名:ACジェミニ

選手:デフォルトメンバー(すでに何名かは移籍済みww)
GK:イヴァロフ、ロタール
DF:中澤 佑二、アントン ファーディナンド、パヌッチ、デル グロッソ、ヤリッチ、カブレラ、エル ムバルキ、ラスキン、パウマン、リーベルマン
MF:マッケンジー、ジェレミ ヌジタップ、ヒメレス、ミナンダ、ドド、マッコ、ファン デン ベルフ、フーケ、スタイン
FW:松橋 章太、ボージャン ケルキック、パク ジュンヒ、カストロ、グティエレス、オルダス

リーグ:その他リーグ(スペインリーグは存在しませんww)

状況:1シーズン目を何故か2位で昇格wwww
そして1部リーグを24週まで終えて現在2位wwww
ちなみにバイエルンが1位www



こんな感じで次回から更新していくんでよろしくお願いしますww
ちなみにPSPでやってるんで動画はないですwwwww

